アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながら獣王について質問します。通常時またはBIG終了後にチェリー、リプレイが頻繁に出る台はやはり設定が悪いのでしょうか?また、先日獣王を打っていてBIGはよくかかるのですがBIG終了後の高確率状態の時に液晶演出で熱いマングース右、オール演出はかかるのですがなぜか鯖に入らず結局BIG12回の鯖ゼロで終わりにしました。この場合の設定はどんな感じなのですか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

通常時、どのように獣王を打っていますか?

鯖は、ハズレを見極めないと設定がいいか悪いかがわかりません。
設定6では、ハズレを引けば、ほぼ鯖に入ります。
順押しだと、ハズレが見極めにくいのですが・・・。

まあ、通常そうそうホールに設定6があるとも思えませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。通常時またはマングース以外の液晶演出の時は中リール中段7狙いで右、中と押してます。マングースの時は右中段像止まったら左中段像テンパイしたら中リール上段象ビタで押してます。それで何も揃わなければ、それはハズレ目になるんですよね?また、またマングース演出で右リール中段象左リール上段象の場合はハズレ目と言えるのですか?今いちハズレ目と言うのがよくわからないのでご存知でしたら回答お願いします。

一番メジャーなうち方としては。

中リール像狙いですね。

中リール中段に象が止まった場合「BB・RB・チェリー・ハズレ」です。

この場合右リールにW7を狙って右リール上・中段にW7が止まれば「BB・チェリー」なので左にチェリーを狙いましょう。止まらなければBBです^^

右リール中・下段にW7が止まったときは「RB・はずれ」なので、気合を入れてレバーをたたきましょう(笑)
次Pでサバチャンに入らなければ象を狙って象が揃わなければ前Pでハズレだったけど抽選漏れと言うことです。

ちなみにサブ基盤いじってるホールも多いのでBIGが沢山引けるからと言って粘るのもよくないですね。
メイン6サブ1などの設定にしてるとボーナスは引けますがハズレからほとんどサバチャンに入りません。
    • 0