プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人とその彼のアメリカ人が帰国し、新宿で会うことになりました。
「日本」を感じられる場所で食事したいと考えてるんですが、居酒屋やレストランでお勧めのところ有りますでしょうか??
駅近くでアドバイスください!

A 回答 (3件)

新宿アイランドタワーの最上階にある、「北海道」なんていかがでしょうか?内装が漁船、神社などで天井も高く料理も海鮮類が新鮮で美味しいです。

もちろんロケーションもいいです。そんなに騒がしくもありません。値段は普通(リーズナブル)です。ソフトクリームもおしいですよ。
    • good
    • 0

 居酒屋でよろしいんでしたら、西口「月の雫」はいかがでしょう。

西口本店はちょっと込んでますが、よしずのような雰囲気の仕切りで、個室みたいです。
 アメリカ人ということでメインの豆腐料理がお口に合うかわかりませんが、とりあえず参考URLご覧下さい。

参考URL:http://www.sankofoods.com/shop/tsuki_shop3.html
    • good
    • 0

母大


東京都新宿区新宿3-11-6エクレ新宿3階
03-3356-1005
http://r.gnavi.co.jp/g455900/
http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=63602201

ちゃんと。
東京都新宿区新宿3-17-4 8F
03-5919-3440
http://www.chanto.com/

以上の2店はちょっと薄暗い和風の雰囲気がオシャレな感じで、料理もとっても美味しいです。
下の「ロックアップ」は和風ではありませんが、アトラクションぽくて面白い店です。
友達の外国人を連れて行った事ありますが、えらい気に入ってました。

ザ・ロックアップ
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ5F
03-5272-7055
http://r.gnavi.co.jp/g528902/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!