電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の、サイクルモードに、先日、行ってきました。
素人ながら、有名メーカーの何十万円もするフルカーンボンモデルにも乗って、感動してきましたら、今度は、東京サイクルショーがあるというではないですかぁ。ならば、早速、東京サイクルショーにも行くぞ!とを決意しましたが、そこで質問です。

東京ccccも、サイクルモード並みに簡単に試乗できますか?
試乗車の種類も多いですか?

過去に行ったことのある体験者の人の回答があるとうれしいです。

A 回答 (3件)

お台場サイクリングツアー試乗参加モデルが発表されましたよ


URLはっときます

ピナレロ/オペラがロードですね
あとはクロス・小径車中心です

11/7現在のものなので当日まで1週間以上あるので
増えるとおもいます。
サイクルモードにくらべるとロードは少ないですね

参考URL:http://www.cycleshow.jp/2006/event/tour.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に発表されてぃたのですねぇ。
その一覧以外の軽い試乗は、もっと種類が多いといいですね。
ありがとぅ。

お礼日時:2006/11/10 13:25

こんにちは



サイクルモードは試乗できるのが目玉というか、売りです。

方や、東京サイクルショーは言ってみれば見本市。
来期モデルの展示が主です。
試乗も長距離乗るというよりはまたがってみる程度

それでも、出展メーカーは多いし、おもしろ自転車まであるので、見ていて飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
見てぃるだけでも楽しいけど、乗れるともっと楽しぃんですね。
もっと試乗ができるようになってほしぃですね。
ありがとぅ。

お礼日時:2006/11/10 13:27

結論から言えば、試乗は出来るがサイクルモードほどでは無い。

っていうことです。
サイクルモードがスポーツサイクルのイベントであるということに対して国際自転車展は自転車のイベントです。
試乗の自転車もスポーツ車からシティ車まで幅広く取り揃えられています。なので試乗車の種類は多いといって間違いは無いと思いますが質問者様の質問はあくまでもスポーツ車に限った話だと思いますのでやはりサイクルモード程ではないと思います。

参考URL:http://www.cycleshow.jp/2006/event/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクルモード以上のサイクルショーを目指してほしいですね。
ありがとぅ。

お礼日時:2006/11/10 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!