アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルプレイヤーの無償版をダウンロードしたのですが
画面サイズが5CM×5CM←測ってはいません
位なんです。
これって普通ですか?
大きくなりますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

動画サイズに合わせて大きさが自動で変わると思いますが・・・。


小さかったら画面ハシで矢印を引っ張るか、画面左上の100% 200% で切り替えるかしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまりに小さいのでびっくりしてました。

お礼日時:2006/11/09 03:06

右下角をドラッグしたら大きくなりませんか?


もう一つの方法は”再生中”の文字の下(画面の左上に)
カーソルを近づけて下さい、任意のサイズをクリックすると
大きくなったりします。(停止でなく再生中です)
(但しRealPlayer for Mac version10です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみます(*^◇^)

お礼日時:2006/11/09 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!