推しミネラルウォーターはありますか?

おいしい朝食、ランチが食べられるところがあれば
ぜひ教えてください。

またこのホテルに泊まったことあるかたいれば、
感想をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

去年の今頃、このホテルに泊まりました。

朝食・ランチ共にホテル周辺では食べなかったのでわかりませんが、周辺にお店はあまりありませんでした。
朝、お散歩がてらエスプラネード通りを歩いていると、開いているお店がちょこちょこありましたが、レストランというよりは、ホットドックなど軽食系ばかりだったと思います。

abbyabbyさんがお答えのように、中心地からも離れています。
とはいっても、徒歩10~15分です。
実際タクシーに乗ることはありませんでした。でもやっぱり日中暑い時はしんどかったです。荷物が重たかったりすると尚更・・・。
でもタクシー乗るほどぢゃないしなぁ~なんて思いながら頑張っちゃいました。
シャトルバスも出ていました。
が、時間が合わず1度しか乗りませんでした。
ホテル周辺は夜は人通りもなく、とても静か・・・ホテルの公衆電話が壊れていたので、ホテル周辺で電話を探すためにウロウロしましたが相当怖かったです。
ホテル自体はキレイで、日本人従業員も1人いました。
宿泊者も日本人ばかりでした。

近々ご旅行に行かれるのですか?
今の時期は梅雨前ですし、いい時期だと思います。
日本の寒さを忘れられる暑さでしたよ!
あまり回答になっていませんが・・・楽しいご旅行になるといいですね!
    • 0

泊まった事はないのですが、ケアンズには2回行った事ありますのでわかることだけ書きますね。

このホテルの場所はエスプラネード沿いですが、一番にぎやかなところからは離れています。
すこし歩きます。ホテルからはシャトルバスがでているようです。
ここに泊まった友人は、スーパーで水を買ったあと歩いて帰ったけどすごく後悔したと言っていました。
途中の道は昼間は問題ないですが、夜はかなり暗かったです。
レストランでしたら、ナイトマーケットがあるところあたりまでくるといろいろなレストランがありますが、このホテルの近くだと思い当たりません。
他にも情報がでてくるといいですね。
    • 0