プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公がタイムスリップするような漫画を探しています。
時間を越えるのではなく、異世界に行ってしまうものでもOKです。

タイムスリップ物が好きで読んでいたのですが、ネタがつきてしまいました…。
おもしろい作品をご存知の方は、ぜひ教えてください!

参考に、今まで読んだものを下記に書いておきます。
少女漫画が多めですが、それは、有名なものから読んでいったら、たまたま知っている作品に少女漫画が多かったからです。
むしろ少女漫画以外も大歓迎です!
少年漫画でも青年漫画でも、多少性的な描写があっても大丈夫です。絵柄も問いません。
面白い漫画をお待ちしてます。よろしくお願いします。


■今までに読んだもの。
「ねこめ~わく」竹本泉
「彼方から」ひかわきょうこ
「天は赤い河のほとり」篠原千絵
「ふしぎ遊戯」渡瀬悠宇 (第1部が好きです)
「仁 -JIN-」村上もとか

A 回答 (33件中31~33件)

条件に当てはまるのですぐ思いついたのは


「パタリロ」ですね。
作者の方の知識は幅広く、面白いです。
見た目の馬鹿らしさ(笑)とは正反対ですよ。
    • good
    • 3

ゼロの使い魔

    • good
    • 2

 個人的な、意見なのですが


  
 時間を超える・・・・「遙かなる時空の中で」

 異世界に飛ばされる・・・・「ハートの国のアリス」

  が、オススメです。
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!