アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で創作ダンスをするんですが、そのための曲をCD-Rに焼きたいのです。
それで編集ってほどでもないんですが、曲のサビだけを焼いたり、フェードアウトさせたりってできますか?

A 回答 (1件)

iTunesではできません。


フリーならこのソフトでやれます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …
ただし、Waveファイルのみ対応なので、
iTunesで取り込んだAACファイルはWaveファイルに変換する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー;;
なんとか頑張ってみます。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!