アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、出張で東京の方へ行くことになったのですがご一緒する先方は若い私のことなんぞお構い無しにとんでもなく高級なホテルを予約してくださいました^^;浅草ビューホテルというところで、一応ホテル内のサービスは一通りそろっているのですが(当然ですね)荷物を最小限に収めたいので現地で洗濯当をしたいのでコインランドリーを探しております。ホテルはクリーニングということなので、付近の情報を知りたいのですがなかなかコインランドリーがホテルから徒歩何分なんて情報まで載ってなくて・・。このホテルに以前泊まったことのある方、あるいは付近にお住まいの方で思い当たるコインランドリーがありましたらおしえていただけませんか?出発は今週の土曜日なのでそれまでにご返答していただけると幸いです。

A 回答 (1件)

>このホテルに以前泊まったことのある方、あるいは付近にお住まいの方


に、全然該当しないのですが・・・

台東区浅草の コインランドリー情報
http://www.cldeka.com/i/13106/index.html

ホテルに近いとなると
住所) 浅草2-5-3 かな・・・・

グーグルマップで
東京都台東区浅草2-5-3 と入力検索
マップ拡大し、近隣目印などを確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかご返答いただけるとは思ってもいなかったのでホントに感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!