ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

auのW43Sを購入しました。LISMOが付いていたので、これを機にiTunesに取り込んであるデータを
LISMOのソフトにダウンロードしましたが、CDでないと認識しないということが分かりました。
そこで、一番価格が安くiTunesのデータを移動出来る方法をお聞きしたいのですが、ありますでしょうか?

CD-Rに焼き直してると、何十枚にもなってしまって大変です。
CD-RWとかDVD-RWとかは認識出来るのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

NEROでmp3からCDイメージを作って、DAEMON Toolsでマウント。

LISMOで取り込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても便利なソフトのようですね。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 16:44

あまり多くないですが、MP3ファイルをCD-RWに焼いて移したことがあります。

(CD-RW10枚くらい)問題ありませんね。ただ、曲名とかが全然ダメですがw
DVD-RWは・・・やったことがないです。<_o_>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD-RWが無難かもしれませんね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!