牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、冬用のタイヤにかえたんですが、その際にホイールがさびていてひどかったので、スプレーで色を塗ったんですがスプレーが飛び散り周りのタイヤにその色がついてしまいました。その着色を何とかして消すことはできないものでしょうか。どなたか回答をお願いします

A 回答 (2件)

冬用のタイヤということなので、自転車用のタイヤとホイールではないですよね?



自動車のタイヤということであれば、どの程度の飛び散りかわかりませんが、風雨にさらして走っていればそのうちに取れてしまうと思いますが。。
シンナーや剥離材で取ることはできると思いますが、タイヤに影響が出るのが嫌であれば使わないほうがいいでしょうね。(タイヤが溶けることはないと思いますが、有機溶剤を使えは多少の影響は出ると思います。)

相手がゴムなので、サンドペーパーで軽くこするとかも手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、飛び散りは4本ともで、かなり広範囲なのですが、やはりシンナーなどはタイヤへの影響が怖いので控えたいです・・。
サンドペーパーでやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 16:03

灯油で落ちませんか?



参考URL:http://homepage3.nifty.com/sappari/stain4.htm

この回答への補足

灯油でゴムが溶けたりしないものでしょうか?

補足日時:2006/11/14 09:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!