アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本梨香の「OK!」という曲のバンドスコアを探しています。
ポケットモンスターの主題歌?だったようです。
知ってる方居ましたらその楽譜の出版社など教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



ポケモン世代でしたので、回答を。
あの歌って7年くらい前ですよね。

バンドスコアは発売されていないと思いますし、
いまだかつて楽器店や古本屋では見たことがありません。

発売されていたとするならば、やはりピアノ譜でしょう。
楽譜売り場によく置いてある、
『○○年アニメヒットソングセレクション』
みたいな、その年にヒットしたアニメ主題歌を集めたピアノ譜の平成12年度版とかだったら載ってたかもしれませんが、さすがにもう廃盤っぽいです。

その楽譜が実在したかどうかも分かりませんし、
新品で売っている店は99%ないと思います。

もしかしたら、古本屋にあるかも・・・。

・・・この状況は、『耳コピで曲を完成させなはれ!!』
とかいう事かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!