アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと探したのですがわからないので誰かご存知でしたら教えてください。
2003年放送のスペシャル「揺れる警視庁 1200万人の人質」で流れている曲です。

千葉刑事が佐藤刑事にフラれたという話しをコナン達にしている時に流れる英語の曲なのですが、その前に蘭が進一の撮った写メを学校で見ている時にもメロディーのみ流れます。

何度か同じアニメを見ているので、他の話でもあったような気がするのですが・・。

いろいろ探したのですが見つからないのでぜひ教えてください><

A 回答 (1件)

恐らく「I'll be there」という曲に、歌が入ってるものだと思います。

あと、蛇足ですが佐藤刑事にフラれたのは、千葉刑事じゃなくて高木刑事です。
佐藤刑事が「私の大切に思ってた人はみんないなくなっちゃう」って言って大切な人の名前を挙げた後、高木刑事が佐藤刑事の手をとった直後に流れる曲ですよね?

好きな曲なので今回着メロとってみましたが、同じ曲でした。あってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

おおお!
すごい!ありがとうございます!!><
補足まで・・・勘違いしてました(ノ∀`*)ペチ

すごくイイ曲ですよね!あれを聞くとグッとくるんです(笑

本当にありがとうございました。