アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話にはあまり詳しくないのでお聞きします。自分の持ってるDOCOMOムーバP253iの画像でヤフーオークションに出品しました。しかし画像が鮮明さに欠けていまいちです。1年位前のモデルですし、もちろんデジカメにはかなわないとは思いますが・・・最近のモデルでいい画像が撮れる携帯は何でしょう?(もちろんDOCOMOのモデルで)

A 回答 (2件)

シャープSH、パナソニックP、ソニーエリクソンSOあたりは


902シリーズ辺りから300万画素超えが普通になってきています。
其の外の機種は撮影画素数200万画素、
記録画素400万画素というのも多いです。(ミツビシD、富士通F)
サイトに表示する程度なら100万画素以上のメガピクセルカメラで
十分だと思います。
最近のFOMAならほとんど200万画素以上なので
後は値段やデザインも含めてご検討ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。早速FOMAD903iを購入しました。

お礼日時:2006/11/23 04:26

 こんにちは。


 カメラ系なら、総じてSH(シャープ)の機種がお勧めです。最近の機種は300万画素なんてのもザラなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/11/23 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!