プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。30代男性です。
以前、QNo.2487263で質問させて頂きました。
今回は、上記の質問Noの女性の事で、初めてその女性を叩いて(ピンタ)してしまい、僕もその女性もかなり落ち込んでしまいました・・・
内容としましては・・・11/14の夜に突然メールが来まして、メールの内容は「眠たくなかったらお願いがあるのですが・・・」との事でした。
「どうしたの?」と返すと「駅前の○○○まで迎えにきて」との内容。
今まで、そんな内容のメールは来なかったので、何か遭ったと思い、猛スピードで迎えに行ったら、その女性、少しお酒を飲んでいました。話を聞くと「後輩と飲んでた」との事。実際、飲んでいた話もその時初めて聞いた訳で・・・。
少しイラっとして、猛スピードで家まで送りました。「何で怒っているの?」聞かれましたが、気が動転していて、何を話しすれば良いか分からず・・・。取りあえず、僕の家で少し飲みました。その後、僕はパチンと彼女の頬っぺたをピンタしてしまいました。初めて、女性の人を叩いてしまったのです。
此処で、女性の方に質問です。
お付き合いする前にピンタとかされた事ありますか?また、お付き合いしててもピンタされた事ありますか?
もし、されたとして、お付き合いに障害とか弊害ってありましたか?

是非、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

20代女です。



男性にたたかれるなんて絶対ありえないし。
そういう人とつきあうことは絶対ありません。
今回のことは覚悟しといたほうがいいかも・・
彼女に振られても、仕方ないですよ。

私は今までの人生で
父親以外の男性にたたかれたことは一度もありません。

どんな理由があろうとも、もし、たたかれたら冷めます。
付き合う前だったら、もうその人とはつきあわないし、
付き合ってる相手に、たたかれたら、即別れます。


話し合いをせず、いきなりたたくなんて全く理解不能。
1度てをあげる男は2度あげる。っていいますからね。

今後女性をたたくのは一切やめたほうがいいと思います。
自分をコントロールできない人間、という印象の上
マイナスでしかありません。

私があなたの彼女(彼女候補?)だとしたら
即振ります!
ごめんなさい。
でもそういう女性は多いですよ。
反省してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

そうですね・・・素直に反省致します。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 02:57

経験の有無の質問以前に暴力が出た瞬間、


どんな理由があれ貴方が全て悪くなります。
聞いて、弊害がない返事がおおければ免罪符にしますか?
貴方は質問できる立場ではありません。

反省しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います。

今回の件で、深く反省しました。
そうですよね、聞ける立場ではありませんよね。
誠に場違いで、大変申し訳御座いませんでした。

お礼日時:2006/11/16 03:01

>お付き合いする前にピンタとかされた事ありますか?



ありません。
異性に叩かれたのは、父親に1度頬を叩かれた時だけです。

>お付き合いしててもピンタされた事ありますか?

これもありません。
自分が彼にヒドイ事を突発的に言ってしまって、直後「ごめん、今のヒドすぎたから一発殴って!!」と言ったことありますが、「女の人を殴れるわけないじゃん」と言われました。

私の場合ですが、女性に手を上げるのはどうかと思いますが、理由や状況によっては許せるというか、自分が間違ってたんだから仕方がないと思うと思います。
けどもし質問者さまのお相手の方の立場だったとしたら、「なんで??」ってなるかもしれないですね。
私の中では「こんなことで??」と思う理由なので、これから先付き合う事があったとしたら、何かあるたび殴られるんじゃないかって思ってしまいます。
明らかに自分が悪かったと分かっている状況で叩かれるならまだしも、何がなんだか分からないまま叩かれたなら相手に対する恐怖が生まれてしまいますから。

男性は女性より力が勝っていますから、暴力的な行為で相手を叱るのはどうかと思います。
もし自分が何か不満に思ったりしたのなら、口で伝える努力をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います。
手を上げてしまったその瞬間から、俺何やってんだ!?って
心にしこりが残ったままでした。
今回の事で、彼女には直接「悪いことをした。」と
伝えました。

大変、大人気ない事をしたと深く反省しています。

お礼日時:2006/11/16 03:04

私は、前に暴力を振るう男性と付き合ったことがあります。


ビンタどころか、殴る蹴るの暴行ですが、その男性が、最初に私を叩いたときにこう言いました。「女に手を上げたのは初めてだ。」
それが本当なのかどうかは分かりませんが、今のあなたが動揺していたとしても、かなり危険度が高い人なのではないかと推測できます。
今の私だったら、絶対付き合わないし、付き合っていても速攻で別れますが、彼女が、危険性を察知できずに付き合ったとして、あなたは、自分の想像以上の努力をする必要性が出てくると思います。今回、あなたが叩いてしまった内容だと、
彼女の、あなたを信用する、好意の甘えに応えられなかったということでしょうか・・・
女性には多くあることです、好きじゃなかったら呼びませんから。
この先、恋人に発展するのは難しくなったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います。
僕も甘えに応えられなくて、正直「俺、なにやってんだ?」と
今も反省しています。

お礼日時:2006/11/16 03:07

「何で怒っているの?」


まずこの疑問を解決したほうがいいように思います。
彼女の言葉が足らなかったために心配をかけたかもしれないけど、
ただちょっと甘えてみたかった彼女にたいして早合点したあなたにも
原因があるわけで。

私は、ビンタもされたことないけど、
理由も何も言ってもらえず猛スピードで車で送られるというのは
怖いです。
原因を考えたり、どうすればそうならないか、考えていかないと
手が先になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います。
本日、彼女にメールで「今から会える?」と送った所「大丈夫ですよ」との事でしたので、彼女を迎えに行き僕の部屋で「悪い事をしてしまった。」と言いました。彼女の方も「私も悪かった」と言っていましたが
元には戻せない事実です。深く反省しています。

お礼日時:2006/11/16 03:31

ビンタした理由や状況とかでも、だいぶ違うと思いますよ。



私の場合ですが
男兄弟がいて、小さい頃から取っ組み合いのケンカをしていたし
その時は、ビンタをされたなりの理由と状況があったので
その後の付き合い自体に障害も弊害も無かったです。

大した理由もなく、怪我するまで殴ったんなら、DVで無理だと思うけど
あなたと彼女のその状況で、ビンタが一発なら
私なら、許容範囲ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。
ビンタと言っても結構、力を抜きました。
ですが暴力は暴力ですよね・・・・・。
今日、彼女を迎えに行って、素直に「俺が悪いことをした。」と云いました。
これからは、上記にある様に口頭で伝える努力をします。

お礼日時:2006/11/16 03:12

>お付き合いする前にピンタとかされた事ありますか?


ないです。
>また、お付き合いしててもピンタされた事ありますか?
ないです。

私は彼氏や夫どころか親にも手をあげられたことはありません。
ですが、テレビのニュースなどを見ていると暴力はあるところにはあるようですね。あなたはそう言った環境で育ったのでしょうか?

先ほども書きましたように私にとっては暴力は非日常です。
いくら大人同士と言え、強い者が弱い者を痛めつけると言うのはどんな言い訳をしても納得できる理由はないと思います。
また、あなたの前の質問がどういった内容かは分かりませんが、今回の質問内容を読む限り、殴るほどの状況は全く感じられません。

私がもしこの彼女なら、これから先あなたと会う事はないと思います。
まだちゃんと付き合っていないのが幸いとばかりに、DV予備軍の男の人とは関わり合いません。

ただ、あなたが初めて女性をたたいてしまったことに動揺しているのは救いと言えると思います。つまり後悔しているわけですよね?
こう言う事は繰り返すと罪の意識がなくなっていくと思います。
これから先どんな理由があっても、女性や子供に手を上げるようなことがないよう心掛けましょう。
ただし、今回の彼女については諦めたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。
本日、彼女を迎えに行き「俺が悪かった」と素直に謝りました。
正直、結構動揺し、手が震えていたのを記憶しています。

お礼日時:2006/11/16 03:15

>お付き合いする前にピンタとかされた事ありますか?また、お付き合いしててもピンタされた事ありますか?



家族以外の異性から手を上げられたことはありません。
彼氏が手を上げるなんてありえません。今の彼は元カノが彼のベッドで他の男と浮気している現場を目撃しても手は上げませんでした。(もちろん別れましたが)

>もし、されたとして、お付き合いに障害とか弊害ってありましたか?
(ありますか?でお答えします)

どんな理由があって叩かれても別れます。会話で解決しようとしない男性は最低です。付き合う前にされたらその時点で恋愛対象から外れます。


過去の質問が検索できなかったので彼女との関係がまったくわからなく、何であなたがそんなに彼女に怒りを感じているのかまったくわからないので適切なアドバイスでなければ申し訳ないのですが、
手を上げてしまうくらいの怒りがあったのなら何で彼女の家に直接送り届けなかったのですか?自分の感情がコントロールできないような状況にあるのに自分の家に上げて一緒に飲むなんてありえないと思いますよ。
だいたいどの程度彼女が飲酒していたのかわかりませんが、酒の入った女性相手に大人気ない態度だと思います。言いたいことがあるのならシラフのときにしましょう。
    • good
    • 1

25歳女性です


私自身はされたことはありませんが友人が以前の彼氏にビンタされたことがありました。

その友人は ビンタされた以降 本当の自分が出せなくなって結局は別れました。
 何が原因でビンタされたのかが分からないのでいつまたビンタされるかの恐怖から、些細なことで嘘をつくようになり(彼氏の気に入らないと思われるようなことは怖いので真実をいえなくなった)
結局は別れましたが、別れるという言葉一ついうのにも 怖く怯えておりなかなか言えず、色々聞いているこちらが本当に辛かったです。

初めてであろうがなんであろうが ビンタしたことは絶対にあってはならない行為です。
力で服従させようとする行為は軽蔑に値します。
 
 しかし 質問者様も 自分の行動に驚かれているようですし、今後絶対にしないのはもちろんのこと どうしてそんな行動に出てしまったのかをきっちりと話し、謝って下さい。
 どうして手が出てしまったのか分からなければ彼女はまたいつあなたに手を上げられるかおびえて暮らさなければならず本当に気の毒です。
 質問者様も辛いでしょうが彼女はその数倍辛い思いをしているとお考え下さい。

彼女は確実にあなたに怯えていますし、ビンタして、お付き合いに弊害障害がないほうがおかしいので、
以前のように戻るためには 以前以上のやさしさと 質問者様の信頼を回復する努力が必要であると肝に銘じてください
    • good
    • 2

ハッキリ答えます。


『ありえないですね!!!』

女に手をあげるというのは本当に最低な男だと
思います。

質問者様のように大したことでもないのに
(これは↑私が思ったことですが)手をあげたら
また次もイラっときたらビンタしたり
頭を殴ったり絶対に慢性化すると思います。

そういう人間を世の中では何と呼ぶか知ってますか?
『DV』といいます。

ウチの主人とは付き合っていた期間も含めると6年
ちょっと一緒にいますが、一度も暴力等(軽くホッペを叩くなどもなし)一度もありませんよ。
主人と口喧嘩してもグっと堪えている姿が分かる事も
ありますし。

私の親友の彼氏は、本当にヒドイ大馬鹿野郎で
親友に対してかなり暴力を振るいます。
以前親友はボコボコの顔に眼帯をしてウチに逃げ込んできました。
私は頭に血が上り親友の彼氏の所に殴り込み?(一人じゃ危ないので、親友と主人を連れて)行きました。

暴力では勝てないので、まずその男に慰謝料を請求しましたが、払えないとの事で、そいつの人生をズタズタにするような暴言を吐いてやりました。

まぁコレは私の経験した話ですが、暴力は慢性化
します。
あまり逆らえないような彼女だったら、質問者様の暴力はエスカレートすると思います。

以前立てられた質問者すみませんが読んでません。
でも、男が女に暴力と言うのは何があってもしては
ならない事だと思いますよ、最低です。

今まで付き合った男にも主人にも暴力なんて振るわれた事ありませんし、振るったらそいつの親に慰謝料請求してやりますよ。

現在はあまり深刻に考えていなそうですので、
もう二度と暴力に逃げないで下さい。
きちんと思ったことは言葉に出して話し合って下さい。

本当にありえない!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います。
正直僕は「最低人間」です。自分でも相手を叩いた瞬間、そう思いました。「俺は何をやってんだ!?」と・・・。
僕は両親(今は離婚してますが)のDVを結果的に反面教師に出来出来なかった最低人間です。上記の様に、本日彼女を迎えに行き
僕の部屋で「本当に俺が悪かった。深く反省している」と伝えました。
彼女の方は「私も悪かった」と言っていましたが、取り返しの付かない事をしたと深く反省しています。

お礼日時:2006/11/16 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A