アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。30代男性です。
以前、QNo.2487263で質問させて頂きました。
今回は、上記の質問Noの女性の事で、初めてその女性を叩いて(ピンタ)してしまい、僕もその女性もかなり落ち込んでしまいました・・・
内容としましては・・・11/14の夜に突然メールが来まして、メールの内容は「眠たくなかったらお願いがあるのですが・・・」との事でした。
「どうしたの?」と返すと「駅前の○○○まで迎えにきて」との内容。
今まで、そんな内容のメールは来なかったので、何か遭ったと思い、猛スピードで迎えに行ったら、その女性、少しお酒を飲んでいました。話を聞くと「後輩と飲んでた」との事。実際、飲んでいた話もその時初めて聞いた訳で・・・。
少しイラっとして、猛スピードで家まで送りました。「何で怒っているの?」聞かれましたが、気が動転していて、何を話しすれば良いか分からず・・・。取りあえず、僕の家で少し飲みました。その後、僕はパチンと彼女の頬っぺたをピンタしてしまいました。初めて、女性の人を叩いてしまったのです。
此処で、女性の方に質問です。
お付き合いする前にピンタとかされた事ありますか?また、お付き合いしててもピンタされた事ありますか?
もし、されたとして、お付き合いに障害とか弊害ってありましたか?

是非、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

>お付き合いする前にピンタとかされた事ありますか?また、お付き合いしててもピンタされた事ありますか?

両方ともありませんね。どんな理由でも女性に手をあげる男性は許せません。どんなに尊敬していた男性でも、女性や子供や老人に手をあげた時点で軽蔑します。おつきあいに障害や弊害どころではありません。肉体的弱者に手をあげる行為自体が許せないんです。

まぁ、確かにいきなり迎えに来てと頼んだ彼女にも問題はありますし、貴方が気が動転していたのも解りますが、ビンタはないでしょう・・・。軽く頬に手を置いて「ペチッ」と言葉にして言うような軽いものなら構いませんが、手加減していてもビンタは許せないです。
自分が悪い事をして、親にビンタされるのなら仕方のない事ですし納得もできますが、他人のしかも男性にされるなんてあり得ませんね。
    • 0