プロが教えるわが家の防犯対策術!

VB2005、Access2003で開発しています。よろしくお願いします。
DataGridViewのセルに改行表示をしたいと思い、色々試したのですがうまくいきません。

データテーブル
日付  コード  数量
10/1    1     3
10/2    2     10
DataGridViewには、ひとつのセルに「コード」と「数量」のデータを並べて表示してるんですが、わかりにくいので、「数量」のデータを改行して表示したいと思っています。
色々と調べて試したのですが、うまくいきません。
WrapModeをTrueにしたら、改行できるみたいなことはわかったのですが、そのまま表示されてしまいます。
コードにSQL文を書いてDataGridViewに表示させているのですが、SQL文に何か足さなくてはならないのでしょうか?
テーブル1.コード&'('&テーブル1.数量&')',''))As …
と現在は()に数量を表示させてるんですが、セルに「1(3)」と表示されてしまいます。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テーブル1.コード&Chr(13)&テーブル1.数量でとりあえず2行になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
改行表示ができるようになりました。

お礼日時:2006/11/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!