アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どちらかを購入しようと迷っています。
やたらとTVで宣伝を見るのはDSですし、ソフトも豊富ですよね。
でもPSPはワンセグ??でTVや映画も見れるらしいし、なかなか購入に踏み出せません。
投票お願いします。またどうしてか理由も教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

私も迷っていましたが、DSにしました。


PSPは値段も高いし、すぐ壊れてしまうと言う話しを聞いたのでやめました。
それに、周りの人もみんなDSを持っていて、楽しいと聞いたので買いました。
今は、DSを楽しんでますよ。
    • good
    • 0

DS派です。


DSでもTVは見れるようになるらしいですよ。
ソフトもいいのがそろっているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!