アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に大阪のUSJに行きます。
お弁当って持っていって食べることができますか?
あと、効率の良いまわり方とか、知っておくと得することなんてあったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!!
結局、大阪はここ3週間の日曜日は全て雨でしたのでまだ行けていません。
来月、行くときに役立たせていただきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/28 11:40

年間パスホルダーです(^^



お弁当はパークの外のピクニックエリアで食べられます.
週末ですとたいして回れないと思いますので,エクスプレスパスを買うとか,ガイドツアーに参加したりした方が効率良く楽しめると思います. お金掛かりますが・・・(^^;;

一押しは スパイダーマン です.
朝一にこれに乗って お弁当を食べて パレードを観て
あとは夜のピーターパンまで他のものを観て回れれば満喫できるのではないでしょうか.

参考URL:http://www.usj.co.jp/inquiries/faq_answer.html#p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!!
結局、大阪はここ3週間の日曜日は全て雨でしたのでまだ行けていません。
来月行くときに役立たせていただきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/28 11:41

原則 飲食料は 一切もちこみできません。


入場するときにソフトクリームをたべていたら 食べきるまでゲートから中にいれてもらえませんでした。
でも 待ち時間やベンチでコンビニおにぎりを食べている人は見かけます。しかし 注意はされません。
堂々とお弁当を広げることはできませんが おにぎりをほうばるくらいは黙認です。
それにしても 園内の食料は高いですね。
USJの前のローソンは おにぎりいっぱい売っていて みんなかばんに忍ばせて入場していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!!
結局、大阪はここ3週間の日曜日は全て雨でしたのでまだ行けていません。
来月行くときに役立たせていただきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/28 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!