アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2003でメール受信できません。「ネットパスワードの入力」が受け付けられず、[Outlook送受信の進行度]のウインドウの[エラー]タブに「エラー(0x800CCC92)」と表示されます。マイクロソフトのサポートページを見ても意味がよく分かりません。メール受信できていた時点まで[システムの復元]を行ったのですが、それでも受信できません。プロバイダーはYahooBBを使っています。再度アカウント設定をしても【アカウント設定のテスト】の段階で受信サーバーにはねられます。パスワードは間違っていません。なぜでしょうか。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

サーバ側のトラブルということもありえますので、少し様子を見てはどうでしょう。

メール送受信が緊急に必要なら、別のメーラーを使ってみることをお勧めします。それでもダメならやはりサーバ側のトラブルの可能性が高いと思います。
その場合は無料のwebメール利用も緊急避難策になるはずです。
    • 0