アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもすみません。
Word2000で文書を作成しています。
文章のスタイル(15種類ほど)の中から頻繁に使用するスタイルを
メニュー
 ツール
  ユーザー設定
   コマンド
    分類のスタイルから欲しいスタイルを選んで新規作成したツールバーにドラッグ&ドロップ
して利用しています。
現在ツールバーに10種類ほどのスタイルボタンがあるのですが,表示されきらないものが出てきました。10種類のうちから3種類ほど削除したいのですがなかなかうまく行きません。
ツールバーから特定のスタイルボタンを削除する方法,どなたか教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メニュー

ツール
  ユーザー設定
   ツールバーで設定を追加したメニューを選んで「リセット」
もしくはNormal.dotファイルをハードディスクから検索して削除する。

本当は新しいツールバーを作成してそちらに移動してやればいいと思うのですが...

この回答への補足

ありがとうございます。
とりあえず新しいツールバーに移動させてから,古いほうを削除しました。
あっというまに解決しました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず新しいツールバーに移動させてから,古いほうを削除しました。
あっというまに解決しました!

ツールバーに登録したときのようにユーザー設定を開いて、(ツールバーにある)登録したボタンをツールバー以外の部分にドラッグ&ドロップで削除できるはずです。

この回答への補足

ツールバーに登録したボタンをユーザー設定のところで表示が出来ないのです。。。

• 0