アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の火曜だか水曜だかの朝2時?か3時?ぐらいに、3話だったか?を友達の家で見たんですが、それがどこの局か分かりません。googleで検索しましたが、公式ページに関係ありそうな情報は載ってませんでした。正確な情報をお知りの方はお教え下さい。
ちなみに場所は京都です。県境に近いので福井かもしれません。(BSかも?)

A 回答 (1件)

神戸在住です。


深夜の6chABCテレビで火曜の深夜の2時前後ぐらいからやっていますね。
gooのテレビ番組表で京都と、福井も同じでしたので間違いないと思います。

私は以前、スカパーで見ましたが懐かしくてたまに深夜見ちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は初めて見たんですが(それも、深夜飲み潰れた後にふと目を覚まして、なんとなーくチャンネルを回してたら目についただけなんですが)その場でハマってしまって全部見ちゃいました。
次回が楽しみで仕方ないので、公式ページのあらすじは見ないように必死でした(笑
来週を楽しみに待ってます。

お礼日時:2006/11/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!