dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
今日行きます。

本牧の時は結構ツナギ着用の人が居たのですが、今ライブでツナギ着ても浮きますかね?
既にギャラクシーツアーに行かれた方、回答下さい。

A 回答 (1件)

もう行っちゃってるかな?既に遅いかなと思いつつ…



私は鎌倉公演に行きました。
ちゃんと「横山自動車」ツナギの人もいました。
ですから浮かないと思います。

ちなみに私はスーツにネクタイでした。
仕事で出張帰りだったので。
格好で浮くとか、そんなことは気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

帰ってまいりました。大変良かったです。
ツナギの人居ましたね~
でもそんなに多くなかったです。

県民ホールが暑かった(熱かった?)ため、結局の所短パンにタンクトップという軽装でございました。

年越しライブの時か、その次に江ノ島の野外?があるとの事なので、いずれ着てみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!