アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在2人の男の子のママです。
すごくぜいたくな話しなのですがまだもう少し先の話ですがどうしても女の子がほしいので3人目を考えています。
3人目ということもあってラストチャンスだと思うので確実に女の子を授かるために病院にいこうかと思うのですが病院にいって産みわけ法を教わって女の子ができる確立ってどのくらいなのでしょうか??
そしてどのような産み分けを教えていただけるのでしょうか??
病院でもピンクゼリーは進められるのでしょうか??

A 回答 (3件)

友達が2人男の子で3人目に産み分けにチャレンジしていました。

病院で産み分けの方法でピンクゼリーを使っていましたが1ヶ月に1回しかもらえないみたいです。 確立は67%といってました。 はっきりいって低いです。
そして友達は男の子を産みました。

確実に1回で妊娠出来る!のならピンクゼリーを使ってのチャンスは大いにあると思います。 しかしなかなかそうもいかないのであれば意外に大変かもしれません。 また、病院にも頻繁に通う事も必要だと思いますので、近くに病院があれば心強いと思います。

後は本などを見て女の子の出来やすい体にしてみてもいいと思います。
ぜひがんばってください。

参考URL:http://umiwake.chu.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くに産み分けの病院がなくて通うことになれば大変になるのですが
下の子が幼稚園に入園してから3人目に挑戦してみます。
産み分けをしてたとえ男の子だったとしても決して後悔はないので
とりあえずがんばってみます。

産み分けとはいえないのかもしれませんが、身内でパソコン関係の仕事をしている人がいるのですが、その人の会社では子どもの8~9割が女の子だそうです。

電磁波の影響でしょうか?もちろんその方の子どもさんも2人とも女の子だそうです。
ちなみに我が家は仕事は違いますが主人の趣味がパソコンなせいか子どもは2人とも女です。
    • 0
この回答へのお礼

電磁波関係の仕事や電気関係の仕事をしているひとは女の子が出来やすいとは聞いたことがあります。
主人は一応仕事で毎日パソコンを使っているのですが・・・・。
もしかしたら次は女の子の恵まれるかもしれないのでがんばってみます。ありがとうございました。

こんにちは。

うちは女の子二人で3人目を妊娠中です。
3人目の時に産み分けを教わりました。
(結局それをやめてから出来たので、性別はどちらかわかりませんが)
基本的に女の子より男の子の方が産み分けはしやすい様です。
グリーンゼリーで男の子の確率は80%ちょっとで、
ピンクゼリーで女の子の確率はそれより少し下がるようです。
おまけに男の子は排卵日当日を確定させればよいですが、
女の子はその2~3日前に性交するのが良いそうなので、
性交する日を決める点でも、難しいようです。
とはいえ、うちの弟はピンクゼリーを使用し、
挿入は浅く、時間は短くでみごと女の子が出来ましたよ。
基本的に病院では、性交の仕方、性交の日にちを知る、ゼリーを使う
という3点のようです。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず病院にいって話を聞いてきます。
もしかしたら女の子に恵まれるかもしれませんし・・・。
ただ男の子だったらちょっと大変かもね(笑)。
ありがとうございました。