dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に男性の方に質問です。
O型女性のイメージはどんな感じのイメージがありますか?

ちなみにO型女性は好きですか?
普通ですか?
嫌いですか?

A 回答 (10件)

O型女性は大雑把・細かい所は気にしないということをよく聞きますし、実際そうだと思います。


長所に聞いている方が多いと思いますが、短所として見ると、直さなくてはいけない程のマイナスだと思います。
O型女性の中でも、そういった自分の短所を出さないように気を付けていらっしゃる方はたくさんいますが、あなたはまだお気付きではないようなので、せっかくなのでアドバイスさせていただきますね。

具体的には、質問に答えてくださっている方がたくさんいらっしゃるのに、一切返答しないところです。
細やかな気遣いができないのです。
特に、顔が見えない・今後係わり合うことがない、などの人に対しての気遣いの無さは、あなたを嫌いになるのに十分な要素となります。
なぜ、嫌われたことに気づかないのか?
細やかな気遣いができないからです。
面倒くさがらずに、相手に接してみてください。
頑張っても、他の人のようにはなれませんが、近づくことはできますよ。
    • good
    • 1

好きです。


嫌なことも一晩寝たら忘れるO型・細かいことにウジウジ悩まない大雑把なO型・まかせなさい!って姐御肌のO型・・・ってイメージです(^^)v
    • good
    • 2

イメージなんか有りません。



「O型だから○○○な性格だ」なんて考えは差別だと思っているので、どの血液型でもイメージなんか無いし、しません。
    • good
    • 0

血液型で人のイメージが決まるなんて思っている人の考えが理解出来ません。


日本では血液で性格が決まるって思っている人が多いけど、馬鹿馬鹿しい・・・。性格が4パターンしか無いと言うことですよ?

アフリカでは大陸では確か90%近くの人がO型だった様な気がします。
インドではB型が多く、白人種はA型が多いです。
その人達全てが同じイメージに結び付くなんて考えられません。
    • good
    • 0

血液型か・・・考えたことないな。



私は依然付き合っていた女性の血液型、
知りません。

イメージはあまりありませんが、
一般的にはおおらかだとか私の周りの人は言ってます。
私はあまり信じていませんが。

参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0

血液型でどんな人かは分かりません。


要はその人の中身がどうかというだけです。

血液型で勝手にこんな人だとイメージを持つような人はどうかな?といつも思います。
    • good
    • 0

体は大型。



胸は大きく、いわゆる巨乳。

目も口も鼻も大きく、派手な顔立ち。

脚はオー脚で、靴のサイズも巨大。

大股でノッシノッシと歩く。

態度が大きいが心も広い。

声が大きくガラガラ声。

性格は大まか。

大食いで大酒のみ。

大の字で寝る。

セックスが大好きで、フェラも大好き。つまり、性に対して大らか。

今日はこんなところで・・・

かわいい女なら、血液型に関係なく大好きです。
    • good
    • 0

1800万人の日本人O型女性のイメージですか。


「日本人は勤勉で礼儀正しく時間に正確」と言い切るくらい難しい質問ですね。
好きな人も嫌いな人も、どちらでもない人も多いですね。

そういえば、中南米の原住民はほぼ100%がO型ですが。
日本は、世界でも特にA型、B型、O型、AB型のバランスが
とれている国の一つなので、変なデマが通用するんでしょうね。
    • good
    • 0

O型女性のイメージですね・・・



自分とは相性良いです。だいたい話すとO型判別可能かも?
イチバンの恋愛対象ですし、結婚する人もきっとO型なんだろうな~なんて思ってます。

ギャップがあって、おおらかで、何があっても無敵っぽいところが羨ましいですね。

好きですよ。
    • good
    • 0

O型って血液型のことですか?


そうでしたら、O型だろうとA型だろうと別に何のイメージも湧きませんが・・・。
そもそも血液型と性格を結びつけるような考えが理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!