アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、私は今CB400SF HYPER VTEC SpecII に乗っていますがチョットサイレンサーをかえたいとなあと思い近くにあるSHOPに言ったのですが02対応のスリップオンタイプがありませんでした。そこで勇気を出し店員さんに聞いたところ、「うちの方ではなんとも言えません」という当たり前な答えが返ってました。個人的にも色々調べたのですが大してサイレンサーの所に関して言えば、01と同じだと思うのですが、しっていらしゃる方がいましたらよろしければ教えてください。またSHOPの店員さんや情報を持ってる方などがいましたら手数をおかけしますが御願いします。   長々となってしまってすみません。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 参考URLに、CB400SFのオーナーズクラブのページを載せておきました。こちらの掲示板などで聞いてみるといいとおもいますよ!

参考URL:http://www.s-force.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。お手数をかけました。早速参考にしたいと思います。

お礼日時:2002/05/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!