激凹みから立ち直る方法

テレビ番組の名探偵コナンを見たところ、黒の組織のストーリーにハマってしまいました。
今まで、あまり見たことが無かったため、DVDレンタルで黒の組織に関わりがある放送回数のみをレンタルしようと思っています。
そこで、黒の組織に関わりがある放送回数を教えていただきたいと思います。
今まで、同様の質問があったかもしれませんが、ネタバレが怖かったので、あえて同様の質問を捜しませんでした。
すみませんが、ネタバレ禁止でお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.koware.net/data_room/title_data/title …

組織話のところをチェックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!
すごいサイトですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/20 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!