プロが教えるわが家の防犯対策術!

2006年12月にパースへ家族旅行に行く予定です。
お勧めのレストランを紹介してください。
また、値段や服装なども教えてください

A 回答 (2件)

いつも友人に連れて行ってもらうので、はっきりとは記憶にないのですが、フリーマントルへは行かれますか?


行けば分かると思いますが、おしゃれな歩行者天国みたいなところがあります。カフェやレストラン、お土産など。どこも比較的カジュアルで、良心的な値段です。
12月なら夏ですので、ランチであればショートパンツなどカジュアルでも問題ないです。夜は襟の付いたシャツであればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーマントルも昼間に行く予定です。
気楽な格好でランチをしたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 23:27

こんにちは。


「家族旅行」のそのご家族の年齢構成やご予算、好みなどがご質問内容に書かれていないので
的を射た回答になるかはわかりませんが、、、

景色のいいお店を2店。

C Restaurant
http://www.crestaurant.com.au/
ビルの33階にあるパース市内を展望できる回転レストラン。
小さいお子さん連れのファミリーOKです。
フロアが回転しているのでパース市内の美しい眺めを楽しめます。
特に夜は規則正しく並んでいる街の明かりがすばらしいです。
記念写真を撮らされ、買わされるかもしれませんが気に入らなければ買う必要はありません。
値段は1人50ドルくらいでしょうか。

Fraser's Restaurant
http://www.frasersrestaurant.com.au/docs/home/in …
パースの町並みを一望できるキングズ・パークの中にあるレストラン。
値段はホームページ内にメニューがありますので確認してください。

シーフードは

フィッシー・アフェア(The Fishy Affair)
http://www.fishyaffair.com.au/index2.htm
おいしいムール貝やカキが楽しめます。
ディナー・コースで35ドルくらい。
アラカルトはホームページ内のメニューで確認してください。

Elements Restaurant Lounge & Sushi Bar
http://www.elementsrestaurant.com.au/index.php?i …
おすしが食べられるシーフードレストラン。

それからシェラトン・ホテル内にあるビュッフェのシーフードもおいしいですよ。
ディナーが大人45ドルくらいだったと思います。

服装はフォーマルの必要はないと思いますが襟付きの服を着用されることをお勧めします。
あとは現地のガイドさんやホテルの人に聞くのが一番かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fraser's Restaurant、The Fishy Affairに興味を持ちました。
HPで調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!