アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのうち食べたてみたいなぁ…と思いながら、ずっと食べられていないもののひとつが、“温かいスフレ”です。
何度かテレビで見ているのですが、その都度なんとなーく忘れてしまって、何年もそのままでいます。

埼玉県か東京都内でおいしいお店ご存知の方、ぜひ教えてください。
食事系のものもデザート系のものも、両方興味があります。

できれば、コースの中の一品として…というものではなく、単品で食べられるものをお願いします。値段はリーズナブルだとうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここはどうでしょう?


http://fanet.jp/regular/makie/33.html
東京メトロ日比谷線広尾駅近くにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

前に、テレビで見たことがあるうちのひとつかもしれません。名前に聞き覚えがあります。
フランボワーズのスフレ、惹かれます。いいですね~。駅からも近いようですし、機会があったら行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 18:18

トシ・ヨロイヅカのスフレが美味しいです。


が、現在サロンが工事中の為、食べる事が出来ません。
春には工事が終わると思います。

私は食べた事がないのですが、
モーツァルト(自由が丘)
ジョルジュ・サンク(新宿)
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents …
でもスフレが食べられるようです。
両方とも600円前後で、とてもリーズナブルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トシ・ヨロイヅカは、名前だけなら知ってます。有名ですよね。おいしいでしょうね(^_^)

ジョルジュ・サンクのスフレ、おいしそうですねー。モーツァルトも後で検索してみますが、両方とも安いのが嬉しいですね。

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 23:13

自由ヶ丘 スイーツフォレストにあったはず。


六ヒルズ にもチーズスフレのお店あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツフォレストには、行きたいなぁと思っていました。そこでも、食べられるんですね!
チーズスフレも、いかにもおいしそうです。食べたい…(^_^)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!