【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ドコモの携帯だけで普通にインターネットする分には、パケホーダイ内ってことですか??普通にドコモ携帯だけでインターネットしてても除外に足を踏み入れちゃうことあるんですか??

A 回答 (3件)

iモードメニューからのアクセス(iメニュー、ブックマーク、Internetなど)はすべてパケホが適用されます。


また、通常のフルブラウザは対象外ですが、パケホ対応のフルブラウザiアプリを使えば、文字通りパケホを適用してフルブラウザを使うこともできます。
参考URL貼っておきますね。

参考URL:http://www.i-products.net/browser/indexFree.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 15:28

iモードを使っているうちはパケホーダイ適用です。


適用外は、フォーマのフルプラウザ機能をしようしてPCサイトを見たりしたときは、適用外です。

フルプラウザは自分で選択しないと起動しないので、iモードを使っているときに勝手に切り替わることはありません。
また、通信中のiモードのマークとフルプラウザのマークは微妙に違うので見たら分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 15:28

フルブラウザは、対象外です。


http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/menu_si …

お使いの端末がフルブラウザ未対応でしたら、パケホーダイのみで済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報