電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W32Hのキー照明が異常に明るいので、そのキー照明を
消したいのですが・・・友達が言うに分解しかない?!
とかいうのです・・・。(この携帯はキー照明の調節がついてない。)
分解って自分でできるものなんですか??それともどこか専門で
やってくれるとこあるのでしょうか?
どうしてもこのキー照明を暗くしたいです。この携帯は
キー照明以外気に入ってるのでなんとかしたいです・・・。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

説明書を見ても、キー照明の明るさ調節はできないようですね。


(画面照明の明るさのみ調節可能)
最低5秒の点灯で、無点灯の設定もない。

分解しても素人さんには無理ですし、保障がきかなくなりますので、諦めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

No.2です


設定できるのは点灯時間だけでした(^^;
失礼しました.
    • good
    • 0

説明書の307ページ に答えがあります(^^



参考URL:http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/pdf/w32h/w …
    • good
    • 0

照明の照度を落とすのを物理的に変更しようとしたら


基盤から交換しないと無理ですし
携帯をご自身で「壊す」つもりがないなら分解も無理ですし
改造が照明だったとしても基盤をいじる事になる可能性が高いので
通信に影響を及ぼす恐れがあるから
通信機の改造は違法行為ですので。
諦めるのが一番だと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!