アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。
突然ですが明日、卒業アルバムの個人写真を学校で撮ります。
一生残る物なので、笑顔の練習でもしときます(笑
ただ一つだけ悩みがあります。
鼻の頭に赤いニキビがポツンとできています。
明日までに治すor目立たなくしたいのですが、
何か良い方法があれば教えてください。
お願いします(_ _*)ペコリ

A 回答 (2件)

こんにちゎ。


ぁたしゎ中3でニキビがぁって卒業写真の時ゎニキビが気になりました;
でも、先生達が写真を撮ってヵらニキビが見えないょぅにパソコンヵ何ヵで
修正してくれました。
なのでkoba4さんの写真も修正してくれると思いますょ☆
    • good
    • 0

そのニキビの状態にもよりますが、写真でしたらフラッシュなどもあるのでいくらかごまかしがきくと思います。


明日の朝や写真を撮る前にコンシーラーででも隠せば写真では殆ど目立たないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!