アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫関係にあった芸能人カップルで、その後結婚した人っていますか?

結婚生活が上手くいった例、いかなかった例も教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

今井美樹と布袋寅康


石橋貴明と鈴木保奈美

愛川欽也とうつみみどりもそうだっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛川欽也は、しらなかったです。今では、おしどり夫婦ですね。

お礼日時:2006/11/21 20:59

ちょっと古いのだと松方弘樹と仁科亜希子もそうじゃなかったっけ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

上手くいかなかった例ですよね。
確か、松方の女が出来たんじゃなかったっけ。
不倫で結婚したら、今度は男をとられる覚悟はしておかないと・・・ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/21 21:04

田原総一郎さんも確かW不倫の末の結婚だったと思います。



上手くいった例、いかなかった例は本当に当人たち次第ですね。

でも、私の知っている範囲では上手くいかない例の方が多いですね。
やはり結婚という人生の一大決心を覆すのはそれなりの人なのだと、実感させられました。
ただし、不倫と言えど愛を貫き添い遂げる人もいますので、全ての人がそうとは言いません。

この回答への補足

すいません、今気づいたんですがカテゴリ間違いかも。。
移動の仕方が分からないので、このままお礼させていただきます。

補足日時:2006/11/21 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田原総一郎って、あの?と思い、ウィキペディアを開いてみたら
著書もあるんですね。
これまた、意外な人物でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 23:03

ウォーターフルーツの樋口可南子とみなさん、お元気ですか~?の糸井重里



私が小2か小3の話題ですみません・・・最近ならウッチャンかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって、樋口さんが独身だったんでしょうか?
私も小さかったので、結婚のニュースしか覚えていない・・
ウッチャンは独身で、徳永さんが既婚者でしたよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 23:13

横内正と堀越陽子

    • good
    • 7
この回答へのお礼

格さんをやっていたんですよね。離婚騒動で始めて知りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 23:16

GLAYのTERUとPUFFYの亜美ちゃんも略奪婚でしたね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ~そういえば、忘れていました。
亜美ちゃん、いくつになってもかわいいですね。

あと、ミスチル桜井も前妻と離婚して、結婚しましたね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/21 23:19

有名どころで


ミスチルの桜井さんと元ギリギリガールズの吉野美佳。

3年半の不倫愛の結果、妻子を捨てて結婚しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
有名になると、不倫して離婚する方って多いですよね。

お礼日時:2006/11/21 23:32

あ!既にNO.7に書かれてましたね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ^^
私もカテゴリ間違えていますし、この場をお借りして皆さんすいません。
移動の仕方、ご存知の方教えてください。

お礼日時:2006/11/21 23:33

ウロ覚えですけど、渡辺裕之さんも不倫じゃなかったけかなあ?原日出子さんに対して「ずいぶんと長い間日陰の身にさせてしまった」と公言してますしね。



ドリカムの吉田美和さんも略奪婚ですね。

ミュージシャンの場合、実はデビューしていたときに妻も子もいるって人は多いですよ。アマチュアミュージシャンなんて金になりませんから、奥さんに生活の面倒を見てもらうんですね。私の知り合いでもいますけど。
で、売れると周りがちやほやしますし美人も寄ってくる。表向きは独身にしていますから、誰かと噂になったり本人が本気になったりすると、手切れ金を渡して離婚、というわけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ~吉田美和もそうでしたね。
確かに、ミュージシャンで不倫って多いですよね。
世間一般では略奪婚と聞くと一気にイメージが悪くなるのに
芸能人ってなぜか言われることが少ないと思います。
某掲示板ではすごいけど・・・
アマチュアから付き合って結婚したら、添い遂げて欲しいな~と思いますけれど
やはり有名になると変わってしまうのでしょうね。

お礼日時:2006/11/24 01:22

こんにちは~(^▽^)


確か榎本加奈子と大魔神もそうでしたよね。
でっかいのと小さい組み合わせですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
榎本さんは、子持ちの佐々木さんと結婚しましたね。
その後も、佐々木さんとの間に子どももできたので
略奪婚だけどうまくいってる例ですね。

お礼日時:2006/11/24 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!