プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通り若木先生のこと教えて欲しいのですが、今日(22日)のWEBサンデーのバックステージの若木先生の書き込みでブログを持っていると書いてあったのですが、アドレスは書いてありませんでした。
もしアドレスを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (2件)

この回答への補足

いえ、これに書いてあるのです。ブログを持っているという話題が
最後のほうに。でそれのアドレスが書いてないので知りたいのです、

補足日時:2006/11/22 16:26
    • good
    • 0

検索サイトで調べてみたところ、下のアドレスがみつかりました。

ただし、このブログは大変に人気が高いようで、そのため時間帯によっては見られないこともあるようです。なかなか見づらいかもしれませんが、見られるまで頑張ってみてください(笑)

■HoneyDipped
 http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/

参考URL:http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!まさしくこれです!
わざわざ調べていただきホントウにありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/11/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!