アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のだめカンタビアーレを毎週楽しみに観ています。
登場人物の「真澄ちゃん」は原作の漫画と同じ名前のなのでしょうか?

A 回答 (3件)

奥山真澄は漫画でも奥山真澄という名前ですよ☆


漫画でも「真澄ちゃん」と呼ばれてます

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。
真澄ちゃんって男の人の名前につけるのには
珍しいなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 18:37

回答は既に出ていますが、タイトルは「のだめカンタービレ」です。



cantabile【伊カンタービレ】歌うように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりよく見ずにカンタビアーレと思い込んでいました。
教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2006/11/25 18:40

同じです。


ドラマのストーリーのほうも漫画に忠実に作られてますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドラマの演出の仕方もかなり漫画チックですもんね。
漫画を先にご存知の方にはギャップがあるかもしれませんが
はじめてみた私にはとてもおもしろいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!