プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年オーストラリアにホームステイしました。
ホストブラザーを好きになってしまったのですが、
ホストファミリーとの恋って許されるものなのですか?
またホストブラザーと付き合っていたり結婚された方はおられますか?

A 回答 (1件)

私もホームステイ2度したことがあります。

ホストファミリーと言っても、血が繋がっているわけでもなんでもない、ただ部屋を貸してくれて、何かとお世話をしてくれて、家族のように接してくれる人たちなだけですから、恋は全然OKでしょ。
万が一、結婚するとしたら「こんな出会いやご縁もあるのね♪」と友達だったら微笑ましいです。

1回目に訪れたサンフランシスコのお宅にはお兄さんが2人いましたが、1人は遠くの優秀な大学へ通う為にそちらで1人暮らししてましたので1度も会う機会はありませんでした。
もう1人のお兄さんはこれまた優秀な大学へ行きながらジムでインストラクターをしているマッチョ。当時の私には恋愛対象には見られませんでした。

2回目にお世話になったお宅は幼稚園~小学生くらいの女の子が3人。ベビーシッターのようで大変でした…

ホストブラザーはnanaausさんの気持ちを知っているのでしょうか?
伝えた上で相手もその気持ちに応えてくれるなら、超遠距離恋愛、頑張って下さい。
    • 0