1つだけ過去を変えられるとしたら?

年末に伊丹空港(午前10時40分着予定の飛行機)から三宮に行くため、リムジンバスに乗る予定です。遅くとも三宮に12時50分までには着きたいと思っています。三宮まではかなり渋滞がひどいようですが、上記の時間までに着くことは難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

年末のバスは怖いですよね。

時間が読めなくて、

順調に走れば40分ですので恐らく大丈夫だと思いますが、
http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?mod …

私でしたら空港に到着後、バス乗り場の係員に所要時間を確認します
もちろん渋滞の情報は刻一刻と変化するのであくまで目安として伺って
その時の情報を元に不安だなーと思えば電車に変えます。

その時に慌てない為にも電車の時刻表をチェックして置く事をお勧めします

路線検索ページで検索してみて下さいね。
http://www.hyperdia.com/

こんな感じかな? 
大阪空港(11:05)蛍池(11:12)十三(11:23)三宮(11:47)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、丁寧なご回答頂きありがとうございました。
蛍池経由も念頭にしてはいたものの、係員に所要時間を確認するという所まで考えてなく、大変参考になりました。

お礼日時:2006/11/23 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!