アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「聖者の行進」もしくは「未成年」で桜井幸子は胸を出してますか??

A 回答 (2件)

( ̄~ ̄;) ウーン うる覚えですので間違っていたらゴメンね。



多分ですが「未成年」であったように思います。
胸を見せると言ってもオッパイ丸見えのエッチは話ではなく
心臓病に犯されてる女の子(桜井幸子)が彼の前で胸の傷跡を
見せるシーンが有ったように記憶しています。

下着を付けていたのか? 後ろ姿だったのか? 覚えていませんが
取りあえず、ドラマの内容としては胸を見せるシーンでしたよ
    • good
    • 0

出してません。


事務所的にもそういう路線ではないですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう。
知り合いが桜井幸子のおっぱいのことを言ってたので。
出てないのですか…残念です。

お礼日時:2006/11/24 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!