おでんくんの画像がほしいんですけど、誰か良いサイトなどありませんか。できれば携帯で使えるのがいいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

携帯からキャラクターのカテゴリで、公式WEBにいけます。


会員(有料)になると待ち受けが落とせるのですが、たまにキャンペーンでタダで2枚落とせたりします。

後はグーグルで画像検索すると結構でてきますネ。↓

http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja …

JPGなら携帯の壁紙に出来るのではないでしょうか(著作権の問題はありますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 22:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおでんくん

リリーフランキーさんが書いたおでんくんというアニメのグッズがほしいのですが
検索しても、地方や通販などしかみつけられませんでした。通販は送料がかかるので自分で買いに行きたいです。
できれば、東京都内がいいのですがどこかグッズがたくさん売っていていいところありませんか??
池袋のmixというお店には行ってみたのですがもっとたくさんグッズがおいてあるところがいいです。
やっぱり渋谷のNHKに行けばたくさん売っているのでしょうか?
知っている方お願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。
関西在住なのですが、この間東京に新幹線で行った時
東京駅の地下街の、
TV局別のグッズ取扱のお店(フジとかTBSとかいろいろ局別に分かれている所)でおでんくんグッズみましたよ。

関西では以前、キディランドでも見たような気がするんですが、ちょっと定かじゃないです。都内ではどうでしょうか。。。

QSMAPの吾郎くんと中居くんのチョコの新CM

今日から、吾郎くんと中居くんのチョコのCMがオンエアされることを知ったのですが、どの番組のときに見れますか?ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

あ、さっき見ましたよ。
意識してなかったので、どの番組か分かりませんが、
今日私が見てたのは、
「なんでも鑑定団」→「ズバリ言うわよ」→「世界バリバリバリュー」
ですので、このどれかで見れると思います。

Q銃などに詳しい方 よろしくお願いします

P90についてです(実銃)

自分は、銃などについて 全く解っていないのですが 素人ながらに 思った事があります
P90って バレルの熱を逃がす通風口(※)が無いと思うのですが バレルから放出された熱処理は、どの様に行われているのでしょうか?
普通 連射性の高い銃器は、熱を溜めない為に 銃に熱を逃がす穴が開いていると思うのですが 5.7mmX28を50連射するP90には、穴が見当たりません
これで バレルは、熱で歪んだりしないのですか?
P90のバレルは、短命では ないのですか?


※ 言い方が解らないので通風口と言う書き方をしています、ARやSMGやPDWなどに見られる 熱を逃がす穴の部分の事です

Aベストアンサー

 P90(プロジェクト90)の弾薬を考えてください。5.7mm✕28はライフルの代表的な弾薬である5.56mm✕45や同じく拳銃の代表的弾薬である9mm✕19と比べて際立った違いがあります。

 P90のカートリッジはそのスペックを5.56mm弾とほぼ同じにするために弾頭重量を極端に軽くし、弾頭そのもののデザインにもユニークなものになっています。弾頭デザインに関しては割愛しますが、その重量は5.56mm弾の4グラム、9mm弾の8グラムから比べると、僅か1.8グラムです。

 これは何を意味するかといえば、それだけカートリッジの発射薬(パウダー)が少なく済むということで、ひいてはライフルよりはその発射熱は抑えられるということになります。このカートリッジはライフルと拳銃の弾薬の中間的なサイズと考えても良く、しかもバレル厚は拳銃よりも厚く、ほぼライフルのバレル厚と同じ程度です。

 つまりライフルよりパウダー量は少なく、拳銃よりは厚いバレルをもったP90はバレルに関しての耐久性が優れているということです。

 たしかに質問にあるベンチレーター(放熱孔)はあったほうがなんとなく良さそうに見えます。しかしエリア射撃を目的としたマシンガンは大量に弾薬を消費しますので、それなりにバレルの放熱には気を遣わなければなりませんが、ライフル以下のSMGや拳銃などには、ベンチレーターの必要性は現実的にはそれほどなく、ある意味デザインや流行の一部と考えても間違いではないと思います。実際ハンドガードに様々な形の孔がいくつも開いていれば、いかにも迫力がありますからね。

 もともと銃器のバレルそのものが高温の熱処理を施されている部材ですので、熱には強いといえます。もちろんだからといって一気に100発も200発も撃ってしまうのは現実的ではありません。

 バレルが異常な熱を持ったために起こる不具合の代表的なものに、「コックオフ」というものがあります。これはカートリッジを咥えるチャンバーがあまりに熱くなりすぎると、その熱によってカートリッジのパウダーが自然発火して銃弾が発射される現象です。

 しかし現実的にここまでになることはまずありえません。その前にバレルや機関部からもうもうと煙を発することでその限界を知らせるからです。

 P90はもともとの開発コンセプトが軍の兵站や砲兵などの後方部隊用にということでしたので、それほどの苛烈な戦闘は想定されていませ。現在数カ国の軍や警察の特殊部隊が採用していますが、これもCQB的な戦闘を想定していることがほとんどですので、大量の弾薬を消費する状況はまずありえませんので、熱に関する心配をする必要はないでしょう。

 とはいえP90そのものは熱に対するアドバンテージが備わっています。まず空ケースを排出するエジェクションポートです。P90はロアーレシーバーの下部に大きなポートを設けており、これが作動するたびに空気を取り込むことによって冷却効果が発生します。

 さらに発射サイクル方式もその冷却に寄与しています。P90はシンプルブローバックという文字通り簡単な発射方式を採用しています。詳細は省きますがこれはレシーバーに熱がこもりにくい方式で、FN社が意図したかどうかは分かりませんが、結果的に熱問題にはなかなか有効なシステムを備えている銃といえます。

 

 

 P90(プロジェクト90)の弾薬を考えてください。5.7mm✕28はライフルの代表的な弾薬である5.56mm✕45や同じく拳銃の代表的弾薬である9mm✕19と比べて際立った違いがあります。

 P90のカートリッジはそのスペックを5.56mm弾とほぼ同じにするために弾頭重量を極端に軽くし、弾頭そのもののデザインにもユニークなものになっています。弾頭デザインに関しては割愛しますが、その重量は5.56mm弾の4グラム、9mm弾の8グラムから比べると、僅か1.8グラムです。

 これは何を意味する...続きを読む

Qこんな画像ほしい!

 デスクトップの壁紙が味気無くてどうにかしたいんです。出来れば渋い水墨画を飾ってみたいと思っているんですが、自分でいろいろネット上を探してみても無駄に時間ばかりが過ぎて...。誰か救いの手を差し伸べてくれませんか?

Aベストアンサー

http://www.google.com/で「水墨画」とやったらいっぱいヒットしましたよ。たとえば下記。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/okamei/

Qauの携帯を1ヶ月だけほしい時はどの契約がお得でしょうか?

auのWIN対応の有料サイトの動画が見たい(DLして保存しておきたい)のですが、私が持っている携帯はDocomoで見れないサイトです。
auを1ヶ月だけ契約して、動画をダウンロードして、解約をしたいと思っています。
その際に、MY割に加入してしまうと、2年間の縛りで違約金を9000円近く支払わないといけないと思います、また、年割だと3000円くらいだったと思います。
auショップでなく、小さな店舗のショップだと、MY割や家族割や年割に加入して、いろんなオプションをつけて、新規で購入すると、0円とか1円とかはあるのですが、
何もオプションをつけないで購入することはできないといわれてしまいます。自分の場合どのようにすればお得なのでしょうか?
たまたま聞いたお店がオプションをつけないと購入できないだけで、
オプションなしでも購入できるのでしょうか?

Aベストアンサー

携帯電話専門店や家電ショップの携帯電話売り場ではなくて、au のお店へ行って下さい。
そうすれば、自分に必要なオプションのみ(無くても可能)で契約できます。

でも、動画を落とすなら、もちろん、その容量にも拠りますが、
「W定額ライト」には入っておいた方が良いかも。
そして、その動画に対応している型落ちの機種を狙えば、出費が少なく済むかも知れませんね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報