おでんくんの画像がほしいんですけど、誰か良いサイトなどありませんか。できれば携帯で使えるのがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯からキャラクターのカテゴリで、公式WEBにいけます。

会員(有料)になると待ち受けが落とせるのですが、たまにキャンペーンでタダで2枚落とせたりします。

後はグーグルで画像検索すると結構でてきますネ。↓

http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja …

JPGなら携帯の壁紙に出来るのではないでしょうか(著作権の問題はありますが)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。