電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線の乗車券を金券ショップで購入したいのですが、
お店の場所を知りません。
三重県の北部~愛知県名古屋周辺にある金券ショップを教えてください。

A 回答 (3件)

このようなサイトがあります。



三重県
http://o-dekake.net/kinken/mie.html

愛知県
http://o-dekake.net/kinken/aichi.html

名古屋周辺
http://o-dekake.net/kinken/nagoya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見ました。
詳しく載っているので分かりやすいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 21:46

名古屋駅であればサンロード地下街に2~3店舗、


新幹線口であるエスカ地下街に1店舗ありますよ。
サンロードHPは工事中で見られませんでしたが、
近鉄名古屋 正面改札口から
地下街へ下りた所の近くに1軒あった様な気がしますが。
「名駅チケット」だったかな?

↓よかったら下のリンクを参考にしてください。

参考URL:http://www3.starcat.ne.jp/~nagoya/ticket/nagoya. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋だとさすがにたくさんあるんですね。
名古屋で買う場合に参考にできますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 21:45

三重県南部になってしまうかもしれませんが、アピタ桑名店1階にあります。

演劇のチケットしか買ったことはないですが、新幹線のチケットもあったはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋に行かないと無いのかなって思ったので
近いところにあるのが分かってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!