アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターでデータを入稿して印刷してもらうサービスは数あれど、
・紙質・紙のカラーが豊富
・用紙のサイズが変更できる
という2点を満たしたサービスが見つかりません。

紙は上質で固め、ニュアンスのあるものを選びたく、またサイズは1センチ程度端をカットして横長にしたいと思っています。

凝った名刺を印刷してくれるサービスをご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

近所の求人広告などを印刷している会社が デザインや印刷のサービスをしていますので、直接交渉したらいかがでしょうか?

ネット上などでは「誰にでも対応できる標準的なサービス」しか提供されていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ネット上などでは「誰にでも対応できる標準的なサービス」しか提供されていない

そうか・・・そうかもしれませんね、確かに。 なんでも便利にネットで済ませがちですが、ここはこだわりたいので町に出てみます。

ありがとうございました。

名刺印刷

で検索してみてください、沢山出てきますよ。

凝った事をすればお金が掛かる、逆に言えば金さえ出せばどんな希望もかなえてくれる、です。

どこでもいいから、こんなふうな印刷をしたいと希望して問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

個別に対応してくれそうなところに問い合わせるのも一案ですね。

ネット上ではこの2点をカバーするサービスを公表していなくても、やってくれる可能性はあるかもしれませんよね。

ありがとうございます。