最速怪談選手権

最近、gooを観覧していますが教えてgooで質問をクリック後
読み込みが遅くなり数分かかってフリーズすることが多いの
ですが(たまに開いている途中で更新をクリックするとすぐに
開く事も有り)これは、こちらのブロバイダーのせいでしょうか?
gooの方のブロバイダーが重いのでしょうか?
楽しみにして、観覧しているのに急に遅くなりフリーズしてしまうと
気持ちが冷めてしまいます。
ちなみに、ケーブル@homeですがgoo以外は大丈夫です。

A 回答 (2件)

ウチもケーブルですが、夜10時を過ぎると質問・回答共、凄く重たくなりますね。


データベースですし、サーバにアクセス集中しているせいだと思いますので
解決する方法はただ一つ、時間をずらす事くらいだと思います(涙)

サーバー強化して欲しいですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
私は昼間にネットする時間が多いのですが、最近は昼間
でも開かなくなる時があるのですよ。
ここは、分からない時や情報収集に結構役に立つもので
便利なのですがね。。対処してほしいですね。

お礼日時:2006/11/26 23:12

すみません、トップページのインフォメーションに載ってました(ノ∀`)


http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.ht …
障害が断続的に発生しているみたいですね。
日付を見ると定期的に起こっている現象のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
インフォメーション気づきませんでした。。

お礼日時:2006/11/27 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!