アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳、男です。
昔か涙もろく、怒られたり怒鳴られたりすると目頭が熱く、赤くなります。
また、ちょっとしたことでも涙が出てきて、例えば会社の同期の人間が止めるとなって感傷的になり、送別会のときに泣いてしまったり、ウェブ上の泣ける2ちゃんねるを読んで涙を流したりしてしまいます。映画で感動的なものと見ると、当然のように目が熱くなります。
こういう人間って変ですか?女性の方からみると、いやでしょうか?
お聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

当方 男ですが。

芸能人、タレントは除外するとして、今までの経験上からいうと、
人前で涙を流す男を信用できたことはなかったです。

当然、泣ける映画や逸話を見たりすると自然に涙は溢れ出ますが、人前で流すものではないと思いますねえ。

男の涙ってそんな安っぽいものじゃないと私的におもいます。

追伸
別に貴方を信用に値しないという主旨ではないので誤解なきよう。
    • 0

必要、必然な場面で人前はばからず涙が出ることは、男女関係なし。

そして、そんなことが男の値打ちを下げるものとして考えること自体、何の意味もない。
    • 1