アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おへそにピアスをあけたいのですが、どうやってあければいいんでしょうか?耳にはあいていて、自分で安全ピンをさして、あけました。以前自分で、針をへそにさしてみたのですが、痛くて断念してしまいました。どこらへんにあけたら一番かわいいのかも知りたいです。
また、東京の病院でどこかいいところがあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

へそのピアスは可愛くないと思うんだけど…外国人はでべそっぽいから似合うけど、日本人は違うでしょ、やっぱり…まあ、貴方が外国の方なら止めないけどね。

• 0

かわいい、かわいくない・・・。って回答があったみたいですが。

あなたの個性の問題なので気にしない方がいい。日本人でも結構開けてるし。よく雑誌の後半に広告載ってますよね。東京だったら品川クリニック、大塚整形?形成?相談してみたら。ピアス開けてくれる所だったらいけるかも。あとはタトゥーを入れてくれる所かボディピアスやってる所とか
    • 0
この回答へのお礼

わたしもあんまりきにしてないです^^そこらへんの病院できいてみます。ありがとうございました。

こんにちは。

ヘソピをするなら、暖かくなるまえの今の時期は最適だと思います。
夏に近づくにつれ化膿しやすくなるからです。また、自分であけるのは危険です。
かなり痛かったようですし、安全ピンで空けられたとしても、その後ピアスを通すのに一苦労すると思います。だから、きちんとしたボディーピアスのお店に行って
空けてもらうのが一番でしょう。

東京のどの辺でお探しかにもよりますが、渋谷原宿になら結構あると思います。
渋谷ですと東急ハンズの向かいの通りを、チチカカ方面に入っていったところ
にあります。・・・残念ながらお店の名前は忘れてしまいました。ごめんなさい。

また、皮膚科でも空けてくれるところもあるかもしれませんが、やはり専門の
お店のほうが位置などにも相談にのってくれますし、それを専門にやっているので
お勧めです。

私個人の意見かもしれませんが、やはりヘソの上に空けるのが一番かわいいと思います。
ピップハングを履いた時などでも見えますし、ひっかかりにくいですし。

参考にしていただけたら嬉しいです!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。よいアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。渋谷なら家からも近いので早速いってみようと思います^^ヒップハングのパンツが大好きなのではやくあけたいです。きっとかわいいと思うので・・・。本当にありがとうございました。

竹下通り沿いに「エクストリーム」というボディピアス専門店がありますよ。

やっぱり、ボディピアスは専門家にやって貰ったほうがいいと思われます。
開けるならやっぱり上のほうがいいんじゃないでしょうか?
横に開けるとバランス悪く見えますし。

参考URL:http://www.raphael-fc.com/extreme/extreme.html
    • 0