プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になったのでわかる方回答願います。
声優の
籐野らん さん

後藤邑子 さん

は同一人物なのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2です。



世の中知らないほうがいいこともある、ってことです。
どうしても知りたければ参考URLの過去質問をどうぞ。
これが”大人の事情”です。

参考URL:http://okwave.jp/qa2243130.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。

納得しました。
ちょっと、ショックでしたが、そういう理由で2つの名前があるのですね・・・。

声優という仕事も大変なんだなぁと思いました。

なるほど、野暮な質問でしたね・・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 17:12

[籐野らん}で フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』調べてみれば一発でわかりますよ。

大人の事情って奴が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べたのですが、同一人物かどうか?というのは解からなかったので、質問させていただきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 17:14

そういうのは”聞くだけ野暮”ってもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。

ええと、、、

どうして聞くだけ野暮なんでしょうか??
私、よくわからずで・・・。朝比奈みくるの声の人のコミュを見たら、
後藤さんの名前での書き込みに限ります。という但し書きがあって・・・。

そして調べたらこの籐野さんの名前が出てきたので。
籐野さんの名前では、朝比奈さんとはまったく違うような声で活動してるのでしょか??


ますます謎です。。。

お礼日時:2006/11/28 16:53

大人の事情と言う事でご理解ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!早速の回答ありがとうございます。

んんん??ってことは、同じ人が大人の事情で別名でやってるってことでしょうか??

謎が深まるばかりです・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!