プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題の通り、サランラップのCM何バージョンかありますが、非常にコピー通り新鮮で気に入っています。

あのCM製作はどこの代理店、また製作会社さんが関わっているのでしょうか。
また、コピーライターの方は??

こんな風に広告から製作主を探すことってできますか?
業界の方以外だとなかなか知れない事なので・・・

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが



CMについての雑誌があります
広告批評
http://www.kokokuhihyo.com/
CMNOW
http://www.genkosha.co.jp/cm/
他にもあると思いますが、このなかで記事になれば
どこが作ったかなどの情報が得られると思います。

もしくは旭化成に問い合わせるとか、、、
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/contact/adv.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!