プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ノーマルな、健全な男です。
かわいい・きれいなおねえちゃんが好きです。
女性にもてたいです。

しかし、女に無縁です。

こういうのは幾らでもいます。

しかし、私の場合、ホモにもてて、ホモに付きまとわれて困ります。
ホモを誘う「何か」があるんでしょうね。

シゴト先でも、ホモに誘われます。
もちろん「女好き」の私は断ります。
すると、もうシゴトが来なくなります。

以前努めていた会社では、よくホモハラを受けてきました。具体的には身体をよくなれなれしく触られたりしました。

電車・バスでは、ホモ痴漢によく遭います。

ホモは尊重しますが、私はホモが嫌いです。女好きです。
ホモを嫌ったからといって、ホモ差別にはならないでしょう。

質問は、女にもてたい、ではなく、どうすればホモから嫌われるか、
ホモ撃退法をご伝授ください。

マジです!真剣です!
ホモは嫌いだ~!

A 回答 (4件)

武道や筋トレやスポーツもしていますが、どこでもいますね。



どうも、優しさを持っている人が好かれる傾向にある様に感じます。

柔道でもいるのですが、弱い人は押さえ込まれて触られまくりです。^^;
私は寝技には絶対持って行かせませんから、無事ですが。

筋トレでも自分はしないで、そばに来るのは多くいます。

仕事だと難しいと思いますが、少しでも同情・・・って言うか、其の方面への理解を見せているとだめです。 
自分では嫌がっているつもりでも、それが徹底していないとツケコマレル気がしています。

ホモはホモでも良いが、オレに構うな・・・ってのを表に出すしかないと思います。 
かわいそうなんて思わず、挨拶もしないほうが良いです。

世の中全員がホモではないから、ノーマルの相手からの仕事を取るようにしたほうが良いでしょう・・・お互いのためにも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ホモが忌み嫌われるのは、こういうホモハラやホモレイプをするヤカラが存在するからだと、ホモ団体や人権団体各位が、早く気付いてほしいものです。

お礼日時:2006/11/29 18:00

 #1の方のご意見は、残念ながら参考になりそうにないですね(^_^;


 あくまで統計論ですが、日本人男性の70人に1人はホモ因子のキャリアだそうです。
 これが本当だとすると、ホモと関わらずに過ごすには限界過疎地にでも引越すしかないことになります。

 ですが1つだけ#1の方と同意見なのは、会社を変えることです。
 個人的な誘いを断ったからといって仕事を失うのはパワハラであり、列記とした社会問題の1つです。
 それが分かっていて転職を考えないのは、分かっていて誘ってると思われても仕方のないことです。
 「でも生活環境上難しいから」などと考えている場合ではないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は、誰でも知っている今絶好調の某自動車会社Tで、ホモに襲われ、肛門に背後から指を突っ込まれた事もありました。

お礼日時:2006/11/29 17:57

 こんにちは。

はじめまして。それにしても世の中にはいろんな相談ごとがあるものですね。
 
 私が昔、男性同性愛の聖地(?)サンフランシスコで働いていたころの話です。私より2歳年下の男の同僚(ストレート)が質問者さん同様、職場に2人いたホモにもてていました。

 この2人はすでにカミング・アウトした堂々たるホモさんで、私には挨拶も目を合わすことすらしてくれないのに、後輩には何かと話しかけるのですね。後輩は当時、ある女性をガール・フレンドにしようと必死でしたので、付きまとわれて閉口していました。

 私はその手の好みはないので安堵しつつ、どうしてこうもはっきりと好みが分かれるのか不思議でした。やっぱりオーラみたいのがあるのでしょうね。後輩は顔立ちも心も優しい男でしたので好かれたのかな?

 質問者さんも、こういうもてるタイプなのでしょう。これはどうしようもなくて、綺麗な女がどこでも男にちやほやされるのと同じです。美人が言い寄る男をどのように退治しているかを研究して真似することをお勧めします。
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ただ、異性に言い寄られるのとちがいますからね・・・・・。

お礼日時:2006/11/29 17:55

ホモがいない環境に身を置けばいいのではないですか。

この回答への補足

それができたら、「ホモレーダー」があれば、苦労しません!

補足日時:2006/11/29 17:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!