dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の成人式のためにスーツを新調しようと思うのですが、どんなスーツを買ったらいいか分かりません。
20歳、男性に合うような?スーツのブランドは何があるでしょうか?

スーツは成人式と結婚式ぐらいしか着ないし、見た目でどこのブランドのスーツかなんて分からないとは思いますが、やはり少しは名の通ったブランドがいいかなと考えています。

予算はスーツ、靴、ネクタイ等一式をそろえて10万円くらいまでと考えています(多少オーバー可

神戸~大阪で良いショップ等あるでしょうか?

あと、コムサデモードのスーツってどうでしょう?(年相応か、値段etc...)

A 回答 (1件)

コムサなどのスーツも良いですが、

10万円あればテーラーで仕立ててみたらいかがでしょうか?
生地、ボタン、裾、縫い方、きつめ、ゆったりめ、など自分の好きなオーダーができます。
既製品と違い、あなたの体にぴったりの素敵なスーツが仕上がると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

テーラーのHPを見てみましたが、2週間後にスーツを着る機会があるので、それに間に合わそうとすれば残念ながらオーダーは無理なようです。

という訳で既製品で良い(この年相応な)ブランドって何があるでしょうか?

• 0