アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来薄毛になるんじゃないかという恐怖心はありますか?


1、ある
2、ない(別に薄毛になったらなったでいい)
3、他(特に意識していないなど)

大体の年齢もお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

39歳です。



2か3。ハゲになったらなったで構いませんし、意識もしてません。ハゲても何もしません。
    • good
    • 0

1、あります。





35歳です
    • good
    • 0

2.ない・・・天然パーマで、祖父が自分と似て髪が頭皮に張り付くような天然パーマの質で93歳まで往生した。

生え際は幾分薄くなっていたかもしれないが、抜け毛は全くなかったので、おそらく自分も同じような髪の歩みを遂げるのではないかと思う。薄毛になる恐怖はない。おそらくならないと思う。でも、髪以外のことで悩みが多いので、ストレスのない項目が少しくらいないと生きていけない。ただ、小さいころは天パはいじめの対象になるのはつらいです。

41歳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!