プロが教えるわが家の防犯対策術!

メロディーは全てわかっているのですが、歌手名(orグループ名)と
曲名がわかりません。メインボーカルは男性です。

とにかく早口な英語で、Aメロは何を言っているのか
とぎれとぎれにしかわからないのです。
Aメロには“Hey girl, come on~”というフレーズが入っている気がします。

それで、サビに入る直前に“Singin”と入って、
サビの最後は“Can you tell me~?(Can you tell me~?←コーラス)”
で終わります。

こんな情報しか伝えられないのですが、どなたかわかる方、お願いします。
ちなみに、去年の9月か10月頃、AFNで流れていました。
たぶんその頃のヒット曲じゃないかと思います。

A 回答 (1件)

早口で男性で“Hey girl, come on~”


で推測するのは

Craig David の fill me in のような気がします。

サビの前は"Saying" で
サビの最後は"Can you fill me in"
なんですがそう聞こえない事もないので
これではないでしょうか?

R&Bとか2Stepのアーティストですね。

参考URL:http://www.craigdavid.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!!

参考URLにアクセスして視聴してみました。
これでした!!
私、Singin'と書いてましたが、違いますね…。
ちょっとお恥ずかしいです。
でも9月からの謎が解決できてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
他の曲もぜひ聴いてみたいです!

お礼日時:2002/04/23 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!