アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、有線で「24時間の神話」を女性がカバーして歌っていたのですが、いったい誰なのでしょうか?結構好きな歌だったので気になります。わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

有線のサイトによると、アーティスト名は「SORA」となってます。

No.1の方の回答と同じアーティストのことを指しているのだと思いますけど。念のため私が調べた有線のサイトを載せておきます。A-5チャンネルです。

参考URL:http://www.cansystem.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は会社で聴いたのですが、その会社の有線が「CANシステム」だったので、この人だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/23 22:27

No.1さんの回答にあるように、韓国でSKY(チェ・ジニョン)が、カバー曲を出しましたが、彼は男性なので、TATSUYAさんの聞かれたものとは、違うかもしれませんね。


ちなみに、チェ・ジニョンは、読売ジャイアンツのチョー・ソンミン選手と結婚した、韓国のトップ女優、チェ・ジンシルの弟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。しかし、チョソンミンはそんな大スターと結婚していたんですね。知りませんでした。

お礼日時:2002/04/23 22:29

韓国の歌手がカバーしてるようですが・・・これですかね??



参考URL:http://www.k-pop.jp/square/special/index001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。この方が歌っているのも一度聞いてみたいです。

お礼日時:2002/04/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!